スマートフォン版はこちら

小橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「小橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条922-2
電話番号 0790-42-0412
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518


おすすめ病院の口コミ

  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小橋医院の口コミ詳細ページ上部へ